九州産のこだわり備長炭焼うなぎ蒲焼を食べやすいように一口サイズにカットして
特製タレと一緒にパックしました。湯煎をするだけでご飯にのせたらプチうな丼が手軽に食べられます。
包丁もまな板もいりません!!簡単・便利な「備長炭焼ききざみ鰻の蒲焼」を是非一度お試しください。
※この商品はパック内にタレが封入されています。※
別途、蒲焼タレを追加でご購入することも可能です。
このページ下の「おすすめ商品」からご購入ください。
■内容物
備長炭焼【九州産】きざみ鰻蒲焼70g
■賞味期限
3か月(要冷凍)
■原材料
しょうゆ、砂糖、みりん、ぶどう糖果糖液糖、はちみつ、うなぎエキス
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
希少なうなぎの肝を、蒲焼きのタレで煮込みました。
ご飯のおかずにも合いますがビール、焼酎、日本酒等と一緒にどうぞ。
※お召し上がりの際は湯煎にて5分ほど加熱してお召し上がりください。
お好みで山椒をかけてお召し上がりください。
名称:うなぎ肝煮
内容量:うなぎ肝煮 50g 山椒 0.2g
賞味期限:要冷凍で30日
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
調理方法:加熱してお召し上がり下さい。
原材料
■うなぎ肝煮
うなぎ肝( 愛知県産)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、発酵調味料/着色料(カラメル、クチナシ、紅麹)、酒精、調味料(アミノ酸等)
■山椒
さんしょう
アレルギー物質:小麦・大豆